ズボラさん必見。腹巻きは24時間着用OKの温活アイテム。

みなさま、明けましておめでとうございます。

『ならまき』の『めっちゃ薄い腹巻き』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年もよろしくお願い致します。

 

実は昨年末に温活士の資格を取得致しました。

ならまきを一人でも多くの方に温活としてご利用いただけるために

有益な情報を皆様にお伝えできればと思っております。 

引き続き、勉強に努め、発信してまいりますので宜しくお願い致します。

 

そんな中、本日は皆様に朗報です。

 

『腹巻きは24時間着用OKの一番手軽な温活アイテム』と学びました。

嬉しい限りです。。。

 

 

この「24時間着用OKとは?」のお話ですが、

実は着用アイテムとなるとずっと着けてて良い温活アイテムは限られて参ります。

例えば、靴下やレッグウォーマーは放熱や締め付け緩和のために脱いだ頂いておやすみいただく事を推奨しています。

腹巻きも締め付けのあるものはオススメしておりません。

 

ただ、ならまきは締め付けの無い薄い腹巻きとして快適にご利用いただけます!

(オススメはしておりますが、お身体とご相談くださいね。)

 

実際、私もこの講義を受けてから、1日も欠かさずならまきを着用しておりますが、今年は有難い事に冷え知らずです!

 

私は自他共に認めるズボラ女子なので、プラスαで何かするのが面倒で、何をしても続かないのですが、『ただ着けるだけ』の腹巻きはお洋服や下着を着るのと一緒なので、簡単に続けられています。

 

是非、皆さまの温活ライフに取り入れていただきたく、ご案内させていただきました。

 

もう少し寒い冬は続きます。。。

是非、ならまきでココロもカラダもほっこりの程、宜しくお願い致します。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


この投稿をシェアする



← 投稿順