めっちゃ薄い腹巻きシカ柄・期間限定における売上一部寄付のお知らせ

平素はならまきをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月が「奈良のシカ愛護月間」である事から、

この度、一般財団法人奈良の鹿愛護会様のご協力の元、弊社も奈良の鹿さん達のお力になるべく、商品の売上の一部の寄付活動を行わせていただきます。

 

ならまき内の該当商品は

を予定しており、販売期間11月~12月の売上の3%を一般財団法人奈良の鹿愛護会様に寄付させて頂きます。公式サイトだけではなく、協力販売店様、各サイトでの商品も該当しますので、ご利用の程、宜しくお願い致します。

 また、弊社、有限会社巽繊維工業所では、鹿商品も多数販売しております。それらの売上も同じく寄付対象とさせていただきますので、ご興味がございましたらご検討の程、よろしくお願い致します。

 鹿グッズ

有限会社巽繊維工業所 鹿商品一覧はコチラ(外部ページ/楽天サイト)

 

最後に、奈良の鹿愛護会様より募金箱も頂戴しました。

今後行う各イベントにお持ちしますので、こちらにもご協力いただけましたら嬉しいです。(私も初募金者として15円募金しました!!)

 

この募金箱は奈良県の至る所に設置されているみたいですので、お見かけになられましたら、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

国の天然記念物でもある奈良の鹿さん達が快適に過ごせるからこそ、私達は鹿グッズをお届けする事ができます。

大変微力ではありますが、私達の出来る事をさせていただきますので、ご確認の上、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

最後までお読みいただき、有難うございました。


この投稿をシェアする



← 投稿順