【メディア情報】となりの人間国宝さんに認定いただきました。

平素はならまきをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 先日の、5月19日に放映された、関西テレビ『よ~いドン!』の『となりの人間国宝さん』のコーナーで「ならまき」と自衛隊さん向け靴下ブランド「GUTS-MAN」を取り上げていただきました。

『となりの人間国宝さん』のコーナーでは芸能人さんがリポーターとして関西各地に出向き、その駅の周辺を歩きまわりながら、その町の魅力を発信していただけます。

今回は弊社の最寄り駅『真菅駅(ますがえき)』周辺を月亭八光さんがリポーターとして来ていただき、弊社ブランドも併せて取り上げて頂きました。

 

放映後、沢山のご注文をいただき、一部欠品が発生しました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 

530日現在、全ての在庫がございますので、引き続き、ご検討いただきましたら幸いです。

 

・・・・・

弊社、有限会社巽繊維工業所は五本指ソックスを主に生産・強みとするメーカーです。

家族と数人のスタッフで頑張っている小さな工場なのですが、奈良県が地場産業なので、多くの協力工場さまの多くの工程のおかげ様で靴下、ならまきを出荷させていただいております。

 このように取り上げていただき、多くの方に知っていただけ履いていただける方が増えるのは、弊社だけではなく、奈良県の日本製の靴下の魅力を再認識いただける機会になると思います。

 

是非、弊社だけではなく、他の日本製の靴下や腹巻きも要チェックいただき、快適にご利用くださいませ。

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →