【メディア情報】ならフライデー9(奈良テレビ放送)に取材いただきました。

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
 
昨日3月18日(金曜日)の「ならフライデー9」(奈良テレビ放送)にて
当社の『ならまき』と『GUTS-MAN』を取り上げて頂きました。
奈良県内のふるさと納税で好調なものを取り上げて頂ける
笑い飯の哲夫さんの企画「ビジット奈良」にて
哲夫さんが当社にお越しくださり、その場でならまきとGUTS-MANを試着いただいたんです!
その際にご無理申し上げて
ならまきの新しい図案を哲夫さんに考えていただきました。
ならまき 哲夫 笑い飯 腹巻き めっちゃ薄い腹巻き
いちごガッツマン!
絵を描かれた時は斬新で、生放送のスタジオ内でも笑いが起こっていましたが
実際刺繍として仕上げたらとっても可愛らしく私達スタッフも大はしゃぎでした。
ただ、哲夫さんデザイン「いちごガッツマン」は今回の企画のみにて
まぼろしのならまきとさせていただきます。
笑い飯の哲夫さん、ならフライデー9のスタッフの皆さま
ご来社および、取材いただき誠にありがとうございました。
――――
今回ご紹介いただきましたとおり、
ならまきはふるさと納税でもご利用いただけます。
◆楽天ふるさと納税
◆ふるさとチョイス
よろしければご検討の程、よろしくお願い致します。
――――
最後に余談ですがお越しくださった哲夫さんと当社スタッフ全員でお写真を撮らせていただいたんです。ただ…当社看板犬のキティは倉庫裏にて待機しておりお呼びがかかりませんでした。
看板犬 キティ 靴下屋の看板犬 犬
怒ってます(笑)

この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →