【情報解禁】めっちゃ薄い腹巻き 第2弾商品の先行販売を開始します。

平素はならまきをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、めっちゃ薄い腹巻きの第2弾商品をクラウドファンディングサイト『Makuake』にて先行販売を開始する事となりました。

 今回は、サイズを2サイズ、カラーを2色展開、

気になる刺繍柄は『キトラ古墳の壁画』の四神と天文図をモチーフに展開します。

大きなサイズが出来ましたので、男性にもご利用いただきたく…

S-Mサイズはお子様にもご利用いただけますので、ご家族で腹巻きをつけていただければ嬉しいです。

つきましては、詳細のご案内です。

――――――――――――――――――――――

 プロジェクト名:今年の夏もお腹をあたためて。ならまき、めっちゃ薄い腹巻き。/温活/男性も/第2

プロジェクト開始時間:6/4(土) 12:00~

URL:https://www.makuake.com/project/naramaki02/

 

 

 ※6/4(土) 12:00以降ご確認いただけます。

このトップ画像が目印です。

――――――――――――――――――――――

早くに応援購入いただいたお客様には、早割があり、セットで買われたお客様はセット割で更にお得です。

是非、お買い求めやすいこの機会にご利用くださいますよう、ご検討の程、よろしくお願い致します。

 

更に詳しい情報は、プロジェクト開始後にご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →