お知らせ2件ご確認ください

平素はならまきをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回は2件のご案内のために投稿させていただきました。

下記をご確認ください。

【Instagramプレゼントキャンペーン実施中】

この度、ならまきが誕生2周年となりました。

引き続き3年目も多くの方にカラダもココロも奈良でほっこりしていただくべく、10週連続でプレゼントキャンペーンを実施致します。

ならまき【公式】(@nara_maki_warm) | Instagram

是非、皆さまにフォロー&いいね!にてプレゼントキャンペーンにご参加いただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

 

【近鉄百貨店奈良店5階にてPOPUPを実施致します】

再びPOPUPのご案内となります。

来週の4/19(水)~4/25(火)に近鉄百貨店奈良店5階(ハンズ奈良店売場スペース)におきまして、再びならまきを期間限定で展開いただける事が決定致しました。

 

――――――――――――

「奈良に良し。」のコンセプト

奈良の暮らしに良いものあります。
奈良の暮らしの良いものもあります。
住んでよし、食べてよし、遊んでよし「奈良に良し」を実感しよう。

――――――――――――

場所:近鉄百貨店奈良店5階(ハンズ奈良店売場スペース)

住所:奈良県奈良市西大寺東町2丁目4-1

期間:4/15(水)~2/21(火)

近鉄百貨店奈良店、narafamily/ならファミリーにお越しのお客様は是非、売場へ足を運んでいただきますよう、よろしくお願い致します。

 

以上2点がご案内でした。ご確認の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →